

水面下で

ちょっとした計画を進行中。9月にはなんかあるかもね。

とりあえずせめて音楽とスクリプトくらいは覚えたい今日この頃。(本業の文章は正直どうにでも・・・)

レビュー:てとてトライオン!(PULLTOP)

(レビュー:シナリオ・絵・熱中度・満足度で100点満点の評価)

シナリオ:19/25
体験版のノリが最後まで続く。個人的に、ヒロイン自身の事情はアクセント、エッセンス程度にとどめて、次々に降りかかってくるトラブルを解決していくことに徹底的に重きを置いた構成に好感。まあ、最終シナリオのあれは置いとくことにして・・・w

絵:20/25
良くも悪くもエロゲっぽくない絵だなぁ・・・という印象。どっちかというと漫画的?

熱中度:23/25
語るに及ばず。

満足度:23/25
最後まで全くだれることなく楽しませていただきました!
この構成だと突っ込みどころとかがあんまり気にならない!ふしぎ!

あと、夏海は俺の嫁な。


総合:85/100
エロゲやったことない奴に「何でもいいから1本」と言われたらとりあえずこれを薦める、そういう一本になっております。選択肢が2個とかそういうのを気にせず、話に集中していただけると幸いです。

バイト。

最近やたらと遅い時間の呼び出しが多いw
プロフィール

しんいちろー(P.N Na-oN)

Author:しんいちろー(P.N Na-oN)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
